2026-05-30
来週は大荒れ?🌀
月曜日は☀らしい
火曜日からは🌀がくるらしい
らしいらしいの不確か情報ですが、忘れないうちに。
教室は通常通りあけますよー
でも、決してむりのないように
安全に注意して教室に
おこしくださいませ。
ところで、御池中9年生は月曜日から修学旅行・・・
楽しんできてねといいたいところですが、
なんで🌀なんだろうね。
気をつけていってらっしゃーい🚄