sabacojE䏊Zb΂񋳎
HOME΂̃bg܂ł̗\\uO⍇




2026-05-30

来週は大荒れ?🌀
  月曜日は☀らしい
火曜日からは🌀がくるらしい
らしいらしいの不確か情報ですが、忘れないうちに。

教室は通常通りあけますよー
でも、決してむりのないように
安全に注意して教室に
おこしくださいませ。

ところで、御池中9年生は月曜日から修学旅行・・・
楽しんできてねといいたいところですが、
なんで🌀なんだろうね。

気をつけていってらっしゃーい🚄


 






sabacojE䏊Zb΂񋳎





ページトップへ戻る