検定申込システムのセキュリティ向上を目的として、6月8日(月)より二要素認証機能を導入いたします。
二要素認証を設定することで、ログイン時のセキュリティを強化することができます。
設定方法等の詳細につきましては、マニュアルの準備が整い次第、改めてご案内いたします。
何卒、よろしくお願い申し上げます。